SSブログ

表参道に見学へ [私のお気に入り]

私の年の離れた妹、いや友人の卒業制作を見学してきました。

武蔵野美術大学 工芸工業デザイン 学科
ガラス・金工・陶磁・木工 専攻 卒業制作展2010
2/4(木)~2/8(月) 11:00~20:00
@青山 スパイラルガーデン 1F 
入場無料 
最寄り駅 「表参道」B1出口前
東京都港区青山5-6-23
明日までですが、よろしければ足をお運び下さい。また
こちらもご参考に。

仕事のあとに寄ったので、あまり時間をとれませんでしたが、現物を見ることができてよかったです。友人は優秀賞をもらったそうですが、私からもごほうびとして金(色)のピンズを渡しました。ちなみにこの金色ピンズは本当に志に向かって頑張っている人だけに贈っているものです。さらに自分の道を愚直に歩いていってほしいと願っています。

トップ1%のプロフェッショナルが実践する「見た目」の流儀―11万人の顔を創った美粧師が明かす

トップ1%のプロフェッショナルが実践する「見た目」の流儀―11万人の顔を創った美粧師が明かす

  • 作者: 岡野 宏
  • 出版社/メーカー: ダイヤモンド社
  • 発売日: 2008/04/18
  • メディア: 単行本

センスのいい人は外見の足し算、引き算を知っている。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。