SSブログ

背広が似合わなくなった気がする? [未来のために]

ここ2,3年意識して、仕事の時も背広を着ないで、ジャケットで通すことが多い。

もちろん、その方が楽という理由もあるが、長年背広を着て、仕事をしてきて仕事もそのようなカタチになっていたのを脱皮したいと思ったからだ。

そして、背広でないとまずいというケースを除いて、なるべくジャケット+ジーパンで過ごしてきた。だから、今は背広で仕事に出かけるのは、月に4,5日ぐらいだ。そしてコートも着ないでいた。しかし、風邪を引いたこともあり、この冬始めて背広+コートで出かけてみたが、すっかり似合わなくなってしまったなあと思った。

こんなんでいいのかどうかもわからないが、とりあえず背広着ない作戦はうまくいったのだと自分で思うしかないね。

セブンセブンセブン―アンヌ再び… (小学館文庫)

セブンセブンセブン―アンヌ再び… (小学館文庫)

  • 作者: ひし美 ゆり子
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2001/03
  • メディア: 文庫

アンヌ隊員は永遠です・・・


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

A級順位戦 ラス前表参道に見学へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。