SSブログ

バグダッドカフェ [私のお気に入り]

どこかで、この映画のことを知って、いつか見ようと思っていました。なかなか見る機会を作れずにいましたが、やっとDVDで借りてきて見ました。

もともと転原の話につながるかなと思ってみていたので、そう見えてしまうのかもしれませんが、やはり一人の人間のちょっとした行動が、全体を変えていくんだなあと実感しました。

転原、場のチカラ、人と人のふれ合い、マジックを特異貢献とみるならそれもあるでしょう。

あまり穿った見方をするのも変ですが、どうしても問題解決の説明材料を探してしまいます(^_^;)。それはともかく、じんわりするよい映画なので、お勧めします。もちろん、音楽も印象的。

バグダッド・カフェ 完全版 [DVD]

バグダッド・カフェ 完全版 [DVD]

  • 出版社/メーカー: 紀伊國屋書店
  • メディア: DVD

人は誰とでも仲良くできます。


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。