SSブログ

自力整体のススメ 23 [自力整体]

今週は自力整体の先生が研修に行っているので、お休みでした。

自分の先生に教わることはいつも大事だと思っているので、自力の先生も創始者の矢上先生のところに行かれるのは、素晴らしいことだと思っています。

一生サビない体をつくる「骨盤」自力整体 」の中で、タオル体操(p126)が紹介されていますが、それをはじめてから、右肩の調子がやや良くなった感じがしています。

陽気が暖かくなってきたせいもあると思いますが、いつもの右腕の不調はなんとも言葉に言い難いつらさがあるので、それが緩和されるのはすごく嬉しいです。肩の不調があるかただけではありません。この体操は、朝の脳を覚醒させる効果もあるようです。よろしければ、ぜひお試しください。

経営の真髄

経営の真髄

  • 作者: 小泉 衛位子
  • 出版社/メーカー: 日本経済新聞出版社
  • 発売日: 2008/10
  • メディア: 単行本

まず経営者として適任か、そこからスタート。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。