SSブログ

無線LANの悩み [問題解決につながる]

実はやり方がわからないままにしていることがあります。

それは無線LANです。以前のルーターの時は「AOSS」ボタンもなかったので、垂れ流しにしていました。要するに誰でもつなぎ放題でした。

新しいルーターにして、AOSSを一応設定しました。事務所の4台のパソコンはこれでいいのですが、私のレッツノートは事務所ではつながりますが、出先でつなぐことができなくなりました。

バッファローの設定変更のやり方がわからず、出先では無線LANはつなげないままです。仕方ないので、PHSカードか、有線LANを使用することになります。

簡単に出先用に切り替えたいのですが、やり方がわかりません。ネットブックをお使いになっている方はわかるのでしょうけど、私はやり方がわからず、そのままです。いやはや。

企業盛衰は「経営」で決まる―中小・中堅企業のための自立経営 へのステップ

企業盛衰は「経営」で決まる―中小・中堅企業のための自立経営 へのステップ

  • 作者: 長尾 吉邦
  • 出版社/メーカー: ダイヤモンド社
  • 発売日: 2009/04/17
  • メディア: 単行本

スピードは利益を生む。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。