SSブログ

ひさびさにお世話になった方に会いました。 [日々発見]

偶然、本屋さんで創業当時、いろいろアドバイスをくださった方に会いました。

この方は私が前職のとき、同僚だった方のお父さんなのですが、私が退職して何か始めると言うことで、(心配して)いろいろアドバイスをくださいました。

今回も多様な点から、今の時代に求められている物事、そして世界からの視点などのお話しを聞くことができました。

改めて、普段から(憎まれないのは当然として)全方位互恵を心がけ、私も誰かに役に立つようなアドバイスをしなくてはと思った次第です。

チャンスを先取りする人の思考法&仕事術 (日経BPムック)

チャンスを先取りする人の思考法&仕事術 (日経BPムック)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 日経BP出版センター
  • 発売日: 2009/06/27
  • メディア: ムック

できる経営者はノートに大事な計数を記録して読み返している。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。