SSブログ

自力整体のススメ 15 [自力整体]

新しい自力整体の本が4月に出たようです。

キレイにやせる自力整体

キレイにやせる自力整体

  • 作者: 矢上 裕
  • 出版社/メーカー: 新星出版社
  • 発売日: 2008/04
  • メディア: 単行本

私はまだ目を通していません。

ちらみした限りでは、(何冊も持っている)私としては買わんでもいいかなと。

まだ持っていない方にはとりあえず、最新版を薦めますけど。

私は黄色い表紙の「DVDで覚える自力整体」が覚えているのでやりやすいです。

考具もそうですが、使い慣れるまで、使い込むというのが大事ですね。

ここ1週間、風邪で体調を崩していましたので、余計に健康の有り難さを感じながら、書いています。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 2

ひろ

> 私としては買わんでもいいかなと。

『自力整体をやってみよう!(首・肩・背中をほぐし美しいバストをGET;ぷよぷよ二の腕と猫背をなおそう ほか)』という紹介もあったので、今回の本(DVD)女性向けの編集になっているようですね。
by ひろ (2008-05-05 00:31) 

かまやん

そのようです。

女性初心者を対象のようです。

私の習っている先生から借りて今度見てみたいと思ってはいます。

しかし、どのみちやらんことには・・

どうですか、ひろさんも。週に1回やるだけでも違いますよ。
by かまやん (2008-05-05 00:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。