SSブログ

自力整体のススメ 12 [自力整体]

相変わらず、自力整体に通っている。私の教室は生徒は2,3名なので、ほかの教室の数十名と比べて、かなり少なく、(先生には悪いけど)うれしい。

 

私が指導する研修の時も、気分を変えるときに自力整体を少し取り入れる。

友人たちにもお勧めするが、実際にやる人は皆無だ。私もたぶん勧められたぐらいではやらないかもしれない。というのも、相性もあるからね。

そういう意味で、自分にあった健康法に出会うと言うことは、相当確率の低い出会いのようなもので、それに出会えた自分は幸せ者だと思う。

これからも、自力以外の健康法をやる可能性もないことはないが、自力整体や矢上先生に会ったおかげで、一つの足場ができ、私の寿命は、数年延びたと確信している。

 あらためて、このページをご覧いただいた方に、「自力整体」を心から勧める。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 2

ahni

健康でいられることに感謝し 身体を労り、大事にしたいですね。

『自力整体や矢上先生に会ったおかげで、一つの足場ができ、私の寿命は、数年延びたと確信している』 私もある先生に出会って、同じくことを感じた事があります。

その出会いがあなたを大きく変えることってある。と私も信じています。

少しずつでもいいから。 身体にいい事を始めよう! 
by ahni (2007-11-17 00:26) 

かまやん

本当にそうですね。少しずつでも体にいいこと、やっていきます。
ありがとうございます。
by かまやん (2007-11-17 18:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。