SSブログ

自力整体のススメ 8 [自力整体]

自力整体の新しい本が出た。
今度の本は花粉症対策である。私はまだ花粉症にはなっていないが、
鼻炎のつらさは、昨年末に体験してこりごりと思っている。
まず予防から始めよう。

自力整体で花粉症に勝つ!―代謝をよくして、体質改善!!

自力整体で花粉症に勝つ!―代謝をよくして、体質改善!!

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: インデックス・コミュニケーションズ
  • 発売日: 2007/02
  • メディア: 単行本

この本は大判でわかりやすい上に、DVD付きで1260円なので、非常にお買い得であると思う。

花粉症だけでなく、基本的な動作は同じなので、これをマスターしてより一般的な自力整体をマスターすることもオススメしたい。

このDVDもわかりやすくて、とても気持ちよくなる。

矢上先生はすごい人なのに、普通に見えるところがすごいと思う。

まだ知己を得ていないが、今年は是非お会いしたいと思っている。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。