SSブログ

MacBook Air に続いて ○Pad導入 [私のお気に入り]

今年も超整理手帳を使用しています。

ただ今年から使い慣れたレギュラーのシートではなく、方眼をしようしています。

以前にも書きましたが、バーチカルにしようと思いましたが、仕事がらそこまでタイトではないし、使い切れず元に戻した次第です。

予定と実績の兼ね合いが残っています。9〜13時の予定が手帳に書いてあっても、実際は10時〜2時だったりします。

予定は書いても実績を書かないと後から見て、わかりません。今は手書きにしていますが、グーグルカレンダーにしようかと考えています。

昨年からいろいろ始めたので、複数のプロジェクトが走るようになってきました。なかなかこの管理について試行錯誤していましたが、うまくいきません。そこで見つけたのが、以下。以前本屋で見たと思いますが、そのときは買いませんでした。今回うまくネットで発見し、定価購入できました。年頭から使用できたのでラッキーです。

使用感を体感できるほど使用していませんので、3ヶ月くらい使ったら(使いこなせたら)また書こうと思っています

yPad

yPad

  • 作者: 寄藤文平
  • 出版社/メーカー: 朝日新聞出版
  • 発売日: 2010/10/20
  • メディア: 単行本

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。