SSブログ

自力整体のススメ 35 [自力整体]

最近の自力整体は以前に比べて、立って行う時間が長くなったような気がする。以前はなるべく立たずにやっていた。自力整体の本も数年前に比べるとかなり変わってきたと思う。やはり研究によってよりシンプルになっていると思うのだ。毎日食べたものを(完全ではないが)記録しているが、さっぱりやせる気配がない。ウエストはやや細になったと思うが、なぜに太る?いや世の中はわからんことだらけだ。

金持ち父さんの起業する前に読む本 -ビッグビジネスで成功するための10のレッスン

金持ち父さんの起業する前に読む本 -ビッグビジネスで成功するための10のレッスン

  • 作者: ロバート・キヨサキ
  • 出版社/メーカー: 筑摩書房
  • 発売日: 2006/11/10
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)

顧客の「必要を満たすこと」と「問題を解決すること」に絞れ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。