SSブログ

自力整体のススメ 34 [自力整体]

約1ヶ月半ぶりに自力整体教室に行ってきました。ずっと火曜日に仕事が連続してしまい、間に連休もありました。内容は夏モードにやや変わっていました。基本的な部分は変わりませんが、季節によってカラダが変化するので、それに対応するように、整体も変わります。5年もやってきているので、右腕の不調を除けば、体調はほぼ安定しています。そういえば右腕不調の対処のためにペインクリニックに行くようにしました。1週間に1回約2千円、とりあえず10回2万で様子を見て、なにかしら治る徴候が見られたらら、いいのですが。まずある程度通ってみてから判断します。

Begin (ビギン) 2010年 07月号 [雑誌]

Begin (ビギン) 2010年 07月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 世界文化社
  • 発売日: 2010/05/15
  • メディア: 雑誌

確かにこりゃ楽ちんだわ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。