SSブログ

超整理手帳 スケジュールシートの整理 [超整理手帳]

今日は古いスケジュールシートを廃棄した。

1995~1997年のものだ。まだ務めていた頃のものだ。中を見ると廃棄心がにぶるので、そのままシュレッダーにかけた。シートはA42枚に相当するので、ちょっとおもしろかった。

また古いメモ帳も廃棄したが、その際95年版超整理手帳同梱物があった。この当時は講談社ではなく、アスキーだったが、テレフォンリストやTODOLISTがメモ帳的についていた。またなんとグラフもあったのだ。

考えてみれば、この頃はWindows95がでた頃で、まだまだパソコンの普及などずっと先と思っていた。各自がプリンターを使用しA4で持ち歩くことは想定しても、インターネットもまだスピードが遅かった頃だ。懐古しても意味はないが、思えばずいぶん変わったと思う。とりあえずこの95年版備忘録くらいはとっておこうと思った。

葬式は、要らない (幻冬舎新書)

葬式は、要らない (幻冬舎新書)

  • 作者: 島田 裕巳
  • 出版社/メーカー: 幻冬舎
  • 発売日: 2010/01/28
  • メディア: 新書

寺の経営に必要な檀家は300軒。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。