SSブログ

新携帯電話入手! [私のお気に入り]

私はマイナーなPHSを10年以上使っています。一時auにしたことがありましたが、(電磁波?)不愉快感があったので、元に戻しました。適当につながらないのが?気に入っています。

今度の機械はスマートフォンですが、重くて見づらい。少し早まったかと思っていますが、今年からのクラウド化計画には欠かせない機器のため、あとは私が慣れるだけです。

今はマニュアルを読んで、カスタマイズをしたいのですが、夕方からのどが痛くなりはじめ、熱も出てきました。携帯セッティングはまだ先になりそうです。

ちなみに今度の携帯は、これです。なんとかこれをきっかけにウィルコムさん、頑張ってください。

デザインが奇跡を起こす

デザインが奇跡を起こす

  • 作者: 水谷 孝次
  • 出版社/メーカー: PHP研究所
  • 発売日: 2010/01/09
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)

良いものというのが徹底的にわかるまで、デザインはやめなさい。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 2

ひろ

TV番組「情熱大陸」で取材されていたデザイナーですね。

私も元々工学部だったので、デザインそのものにずっと興味がありました。しかも、子どもが美大のデザイン科で学んでいるので、しばしば学生の展示を見に行ったり、卒業制作展に行ったりしていますが、「デザインの世界」というのは幅も奥行きも広くて、学生達の展示を見ていてもインスパイアされる作品に出逢うことがありますね

かまやんさんもお時間があるときに、美大の展示会に足を運んでみてください。
by ひろ (2010-02-01 10:04) 

かまやん

展示会は5日の夜に行けるなあと思っています。せっかくですので、本当に行きたいです。
by かまやん (2010-02-01 11:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。