SSブログ

立ち読みの一部など。 [未来のために]

昨日の夜から、熱がでました。(38.8度)今は37.3度くらいです。今日は一日中寝ていました。(-_-)明日は医者に行こうと思います。

ということで、あまり書く(打つ)元気がないので、先日立ち読みしてチェックした本を少し並べてみます。コメントは最終の1冊のみに入れておきます。

論点思考

論点思考

  • 作者: 内田 和成
  • 出版社/メーカー: 東洋経済新報社
  • 発売日: 2010/01/29
  • メディア: 単行本

マインドコントロール  日本人を騙し続ける支配者の真実

マインドコントロール 日本人を騙し続ける支配者の真実

  • 作者: 池田整治
  • 出版社/メーカー: ビジネス社
  • 発売日: 2009/12/07
  • メディア: 単行本
素浪人心得――自由で愉快な孤高の男の生き方 (The New Fifties)

素浪人心得――自由で愉快な孤高の男の生き方 (The New Fifties)

  • 作者: 高橋 三千綱
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2010/01/26
  • メディア: 単行本
いずれも良書なので、しっかり読んでみようと思っています。
「ひらめき力」の育て方―だれも思いつかない、だからビッグビジネスになる

「ひらめき力」の育て方―だれも思いつかない、だからビッグビジネスになる

  • 作者: 大嶋 光昭
  • 出版社/メーカー: 亜紀書房
  • メディア: 単行本
志を持つことと独創を追うことは表裏一体。

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 2

tonta

お大事にしてくださいね(^ー^)

これは昨日の記事ですね、もうお医者さんには行かれたのすね。

by tonta (2010-02-01 21:34) 

かまやん

歯が治ったと思ったら、今度は風邪引きとはまったくお騒がせな人です。とりあえず、近所の医院に行ってきて、薬を飲んで、様子見です。明日の自力整体教室はお休みすることにしました。残念ですが。
by かまやん (2010-02-01 21:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。