SSブログ

私的散歩屋 [私のお気に入り]

今日は予定外だったが、事務所でデスクワークをしていた。

夕方になって、もうたまらずに散歩に出た。

3~40分歩いて、すっきり。とくに今日は天気もよかったし、夕方からでも大丈夫でした。

研究テーマの気づきもあって、今日は意外に収穫のあった一日でした。

心に火をつける47の言葉

心に火をつける47の言葉

  • 作者: ボビー バレンタイン
  • 出版社/メーカー: PHP研究所
  • 発売日: 2006/04
  • メディア: 単行本

「ボール球は打つな」ではなく、「いい球がきたら、どんどん打っていけ」が前向きなんだよ。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

超整理手帳 A5に転換 4なるほど! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。