SSブログ

私の○○が悪いのは神様の計らい? 3 [日々発見]

今日もまた昨日の続きです。連載?というとなんかエラーくなった気分になるのは気のせい。

それはともかくとして、2時半ごろ、行きつけのバーではなく、主治医の歯科医の先生に見ていただきました。

親知らずの歯茎からばい菌が入り、炎症を起こしていました。このままもし悪化したら、気道を圧迫し、窒息の可能性ありといわれました。

実際は洗浄をして、抗生物質と頓服をもらって再度仕事場に出発。今はずいぶん楽になりました。食事もあまり噛めませんが、普通通りできます。

また数日後に見ていただき、それでよければ復調したことになるでしょう。なんせ、痛くて話せないので、私らしくなくて?困りました。

沈黙は(バイ)菌なりを体験しました。そうそう、タイトルの件はまた明日

日本型プロフェッショナルの条件―アメリカ的論理思考では問題は解決できない

日本型プロフェッショナルの条件―アメリカ的論理思考では問題は解決できない

  • 作者: 安永 雄彦
  • 出版社/メーカー: ダイヤモンド社
  • 発売日: 2009/12/11
  • メディア: 単行本

日常のすぐそこに地獄はある、だから・・・。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 2

tonta

ほっとくと危なかったのですね、歯医者さんに行って良かったですね(^ー^)

by tonta (2010-01-17 20:24) 

かまやん

コメントありがとうございます。
おかげさまで、何とか助かり?ました。
あと来週火曜日に再診察を受けますが、そのときまでは治っていたいものです。
by かまやん (2010-01-17 20:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。