SSブログ

私の○○が悪いのは神様の計らい? 2 [日々発見]

昨日の続きを書く。歯茎は依然として痛い。明日は仕事中だが、抜け出して、歯医者に行く予定だ。

出張帰りの最終新幹線でつらつら、歯の痛みと戦っていたのだが、ふとおおきな事に気づいた。

私には良いものがない!

歯だけではなかった・・・

眼もド近眼だし、においも鈍感、たぶんガスが充満していて爆発するまでわからないかもしれない。

味オンチだし、耳も都合の悪いことは全く聞こえない。肩もずっと不調。足はのろい。

頭のことを今更持ち出すのは非常識きわまる!!

しかし、しかし、そんな私でも良いところは本当にないのか?この謎を明日の歯医者さんで口を開けながら、真剣に考えたいと思う。ただし、その余裕があるとは到底思えないのだが。

迷ったときこそ、続けなさい!

迷ったときこそ、続けなさい!

  • 作者: 坪田 信義
  • 出版社/メーカー: クロスメディア・パブリッシング(インプレス)
  • 発売日: 2010/01/15
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)

道に終わりなし。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 2

tonta

そうですね、歯医者さんに行かれた方が良さそうですね。
by tonta (2010-01-15 22:46) 

かまやん

今日行ってきました。その状況はブログにて。
by かまやん (2010-01-15 23:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。