SSブログ

私の○○が悪いのは神様の計らい? 1 [日々発見]

たぶんここ10年以上、まともに歯(や歯茎)が痛くなったことがない。これは自慢ではなく、ただ痛くなる前に歯医者に行っているからである。

以前は歯科衛生士さんにチェックしてもらうと、口が血で真っ赤になってしまった。しかしながら、自覚を持って歯磨きを継続した結果、歯槽膿漏は治ったし、(関係ないけど)水虫もなおった(これは風呂上がりにいつも足指をでティシューでふき水気をとっていただけなんです。)

話を戻すと、実は歯茎が腫れて痛いのである。ちょっと違和感があったので、熱心に磨いたら、それがよくなかったようで、ばい菌が入ったのだろう、腫れるは、痛いは、ちょっと話もしたくない状況である。

明日は仕事だが、なんとか歯医者に行く時間を作って行くのだ。そこで、タイトルの話だが・・・それはまた明日。

勉強会へ行こう!――「会社を辞めても困らない人」になるスピード成長法

勉強会へ行こう!――「会社を辞めても困らない人」になるスピード成長法

  • 作者: 嶋 ひろゆき
  • 出版社/メーカー: 東洋経済新報社
  • 発売日: 2009/12/11
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)

すごそうに見える人も、みーんな普通の人。(大丈夫だよ。)

 


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 2

tonta

それは災難でしたね、お大事にしてくださいね(^ー^)

by tonta (2010-01-15 22:44) 

かまやん

ありがとうございました。ご心配かけます。
by かまやん (2010-01-15 23:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。