SSブログ

今年の豊富 [私のお気に入り]

フワクが近いと書いたら、「鰹読み過ぎじゃん!」という避難がGOGOである。

豊富なんだからいいじゃん!というのはなかなか許されないのだ。

年末には、どんな人(私のぞく)でも締切感がでてきて、漫画家でも小説家でもないのに、なんとか月末までにあの仕事をやらからくちゃ、みたいになる。

これがいいんだなあ。

私もまねをして、片付けとか整理とか、を年末までにやろうと豊富を語るのだ。

普通豊富は年頭に語り、成人の日までに忘れるのが通例である。しかし、私の豊富はここ1週間が勝負である。しかも28日まではやるつもりはない。もう真剣になってきた。なんとしてもやらねば。今年の豊富はもしかしたら、実現できるかもしれない。夢のようだ。
ラクガキ・マスター 描くことが楽しくなる絵のキホン

ラクガキ・マスター 描くことが楽しくなる絵のキホン

  • 作者: 寄藤文平
  • 出版社/メーカー: 美術出版社
  • 発売日: 2009/12/19
  • メディア: 単行本

イメージが絵を作るのではなく、絵がイメージを作ってくれる。


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。