SSブログ

自力整体のススメ 29 [自力整体]

今日はひさしぶりに友人二名が参加してくれたので、狭い教室はいっぱいになりました。

こんなに多かったのは久しぶりなので、なんかいい感じでした。

参加した二名のうち一人は初参加でしたが、じっくり味わってくれたようで、よかったです。二人とも普段はかなり忙しいので、(ヒマな私のように)教室通いはできないと思いますが、また機会を作って、きて欲しいと思っています。

寒いとついつい、背中も丸くなりますし、凝りも放置しがちですが、自力整体をやって、なるべくゆるめてあげるとカラダも喜ぶと思います。

ツリーハウスで夢をみる

ツリーハウスで夢をみる

  • 作者: アラン ロラン
  • 出版社/メーカー: 二見書房
  • 発売日: 2007/07
  • メディア: 単行本

子供の頃に、木の上に「すみか」とか「秘密基地」を作った覚えはありませんか。

 


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

文具バーノーワルセブン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。