SSブログ

それでも気になる文房具 [私のお気に入り]

買ってはいけないと思いつつ、以下の本を買ってしまった。

内緒にしたいが、書かないではいられない。

ああ~~。

また欲しくなる。困る。

「スノーボール」と「タートル」を見に行ったのに、ついつい読んで、挙げ句の果てに買ってしまうとは、心の弱い私である。

私は伊東屋の小さいジョッターを愛用している。5×3もいいのだが、胸ポケットに入らない可能性があり使っていない。メモ帳からジョッターにしてみるととこちらが私には使い勝手がいい。

伊東屋でペンホルダー付きのジョッターがでたようなので、今度はそれをチェックしたい。

以下の本はモノも多く載っているが、使用例も多く楽しめる。文房具好きにはたまらんと思うが、どうだろう。

ノート&ダイアリースタイルブック Vol.4 (エイムック 1835)

ノート&ダイアリースタイルブック Vol.4 (エイムック 1835)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: エイ出版社
  • 発売日: 2009/11/16
  • メディア: 大型本

お気に入りの文房具でいい仕事をしよう。


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:

nice! 3

コメント 2

すうちい

文房具好きにはたまらんですわねー。
by すうちい (2009-11-24 22:18) 

かまやん

コメントありがとうございます。早速この本に出ていたフリクションポイントを買ってしまいました。でも買って良かったです。
by かまやん (2009-11-24 22:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。