SSブログ

超整理手帳の進化につながる論点 普及 2009年オフ会 [超整理手帳]

最近は、すっかり超整理手帳の話題が減ってしまった。もともと話題がないということもあるが、最近のネタであるA5サイズやA7サイズを使っていないこともある。

知人はA5エレファントに今年から切り替えて、いい感じと言っていた。カバーもいろいろ出ているし、システミックの使用もあるので、よいのではと思う。

私としてはA6t型の進化が止まった感じがして、おもしろくない。バーチカルの使用者も知っていて、うまく使っているようだ。ただ私としては、まだ十分にやりきった感じがなくて、従来型のスケジュールシートの改良を続けていきたいと思っている。

ちなみに今年もオフ会をやるようです。12月13日13時~ 講談社にて。

大事なことはすべて記録しなさい

大事なことはすべて記録しなさい

  • 作者: 鹿田 尚樹
  • 出版社/メーカー: ダイヤモンド社
  • 発売日: 2009/11/13
  • メディア: 単行本

あらゆるツールを活用して、記録を残す工夫をしよう。

 


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。