SSブログ

いつのまにかサイズ変更 [私のお気に入り]

うっかり長男のMサイズをきてしまったが、丁度だった。

ずっと自分はLサイズだと思っていたが、Mサイズの身体になっていたのだ。

それはそれでよろしくない?が、考えてみると学生時代はMサイズの服をきていたのだ。

現在やせたといわれる私だが、それでも学生時代は今よりあと5キロやせていた。みなさんもおそらくそうだろう。

いずれ私が来ていたLサイズを長男が、私が彼のMサイズを着るようになるかも。

社会人になるとけっこう太りますね。。

結婚しても太る。タバコをやめても太る。太る要素はいいことばかりだ。みんなで太りますか?

やるべきことが見えてくる研究者の仕事術―プロフェッショナル根性論

やるべきことが見えてくる研究者の仕事術―プロフェッショナル根性論

  • 作者: 島岡 要
  • 出版社/メーカー: 羊土社
  • 発売日: 2009/08
  • メディア: 単行本
SBA仕事術(ストレングスーベースド アプローチ)で行こう。

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。