SSブログ

変わるきっかけ [未来のために]

先日渋谷で実施した未来塾は言ってみれば、「変わるきっかけ作り」だったと言えます。

実際にそれを活かしている方もいるだろうし、イマイチの方もいるでしょう。それで良いと思っています。

今回の選挙はたぶん政権交代になるでしょうが、政権が変わると何かが変わるという依存的なことではなく、自らが自らを変えるきっかけにしたいと思っています。

そういえば、シャープからネットウォーカーがでましたね。ポメラ追撃とはいえ、結構良い仕上がりになっていると思います。ぜひ店頭に出たら見てみたいです。

壁を越える技術

壁を越える技術

  • 作者: 西谷 昇二
  • 出版社/メーカー: サンマーク
  • 発売日: 2007/10/11
  • メディア: ハードカバー

霧にもがいたら、一点突破じゃ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。