SSブログ

平熱を上げたい。 [未来のために]

ふと、自分の平熱は何度だろうと思った。

今までは36.5度くらいだった。しかし最近は計ったことがない。もしかすると低体温の可能性もある。

35.9度だった。低体温だ。私は冷房に弱いと思っていたが、低体温によるものだった。

昨日、新聞の広告に以下の本のことが載っていた。早速読もうと思った。

夕方から天明茂先生(公認会計士)の講演を聴く予定があったので、そのまえにブックオフに寄ったところ、なんと以下の本を発見。早速ゲットして、講演前に読む。

まさに今の私のための本。天の配剤か。ありがたい。

体温を上げると健康になる

体温を上げると健康になる

  • 作者: 齋藤 真嗣
  • 出版社/メーカー: サンマーク出版
  • 発売日: 2009/03/16
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)

夜は真っ暗な環境で寝るべし(小玉電球もダメです)。

 


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。