SSブログ

さいきょう好き? [私のお気に入り]

今日は仕事が終わったあと、ブックオフに突入。

ここのブックオフは大量に本があるので、うれいしい。最近寄る機会がなかったので、うれしい。

昨日の「フォークの歯」がないかなあと何気に物色。やはりなし。

いろいろ探したいが、それをやっていると手持ちの本が読めない。

ということで、以下の2冊をとりあえず、購入。

世界最強の社訓―ミッション・ステートメントが会社を救う

世界最強の社訓―ミッション・ステートメントが会社を救う

  • 作者: パトリシア ジョーンズ
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2001/12
  • メディア: 単行本

この本は2001年第1刷だが、2009年まで存在している会社があるのかなあという素朴な疑問を解消するために買ってみた。→105円

最強の集中術

最強の集中術

  • 作者: ルーシー・ジョー・パラディーノ
  • 出版社/メーカー: エクスナレッジ
  • 発売日: 2008/03/27
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)

この本は手持ちにあるような気がしているのだが、「ブレイン・ルール」との兼ね合いも読み返したいので、購入。→750円

意図したわけではないのが、両方とも「最強」が文面に入っていた。なんのこっちゃ?


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。