SSブログ

フォークの歯はなぜ4本になったか。 [私のお気に入り]

あちこちの図書館を探して、やっと借りました。

古本でも馬鹿高いので、びっくりです。もし買うにしても一度は読んでみないとちょっと買えませんね。(この本は長いことアマゾンでは84000円でしたが、急に15000円になりびっくり!どうしたんかね。)

フォークの歯はなぜ四本になったか―実用品の進化論

フォークの歯はなぜ四本になったか―実用品の進化論

  • 作者: ヘンリー ペトロスキー
  • 出版社/メーカー: 平凡社
  • 発売日: 1995/11
  • メディア: 単行本

少し読んでみましたが、いい本ですねえ。なんの本か忘れましたが、嶋浩一郎さんが勧めていたことは覚えています。 それで探していたんですけど。でも文字が小さく、300ページぐらいあるので、時間はかかりそうです。

負けない (ちくまプリマー新書)

負けない (ちくまプリマー新書)

  • 作者: 勢古 浩爾
  • 出版社/メーカー: 筑摩書房
  • 発売日: 2009/06
  • メディア: 新書

バカと年齢には負けたくないッす!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。