SSブログ

テレビ東京が観たい。 [私のお気に入り]

私の住んでいるところではテレビ東京は観ることができない。

学生の頃は、テニスの深夜番組もあって、よく観ていた。

独特の放送観というか、作り手のこだわりというか、弱小?放送局の戦略というか・・・が感じられる・・・かどうかは抜きして、楽しめるテレビが多いと思う。

先日、メンターの方から「カンブリア宮殿」を送っていただき視聴したが、実にためになった。ありがたいことです。

どうでもいいことですが、「カンブリア宮殿」と「丼は牛丼(どんぶりは、ぎゅうどん)」って似てませんか。

これからも、テレビ東京、頑張ってください。

人を動かすたった一つのもの、それは情熱

人を動かすたった一つのもの、それは情熱

  • 作者: 岩崎 剛幸
  • 出版社/メーカー: マネジメント社
  • 発売日: 2003/04
  • メディア: 単行本

信頼できる誰かの一言が、あなたを救ってくれる。


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 1

かまやん

ひさびさの「nice!」ありがとうございます。
これは私のだじゃれに対してかなあ?!
by かまやん (2009-07-05 11:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。