SSブログ

新型iphoneがほしくなる。 [私のお気に入り]

今ipodクラッシックを使用していますが、touchとiphone情報が入ると欲しくなります。ついついネットで情報を見て、すごいなあ、ほしいなあと思います。

しかし、はたと我にかえると、使用しているシーンが思い浮かばず、買っても使わんなということでボツになります。

よく言う、ニーズとウオンツの話ですが、モノがあふれているので、必要か、よほど欲しいものでないと、買いませんね。すでに持っている場合も多いので。

以下の本は古いのですが、時々読み返しています。

[カラー図解]手帳、ステーショナリー、デジタル機器「超」活用ノート できる人は使っている

[カラー図解]手帳、ステーショナリー、デジタル機器「超」活用ノート できる人は使っている

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: PHP研究所
  • 発売日: 2005/11/16
  • メディア: 単行本

この本で、山田ズーニーさんが「OHC」(=オーバーヘッドカメラ)の紹介をされていますが、これなどはずっとほしいなあと思いつつ、いつか・・・になっています。(^_^;)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。