SSブログ

ジェットストリームは伊東屋さんで解決。 [問題解決につながる]

その後、渋谷の伊東屋さんに修理に出しに行きました。

そこで、万年筆売り場の方が、10分以上芯のつまり出しに奮闘していただき、そこで治りました。

見ていてかなり大変だと思いましたが、あきらめずにやっていただきました。もちろん無料でした。(200円浮きました。せこい!) 

ありがとうございます。

そのあと、キャップを2個注文し(またなくすといやなので)、一週間後受取ました。

そのときもキャップ2個は小さくてなくしやすいので、渋谷店では大きな箱にわかるように、保存されていました。

業務のトラブルを未然に防ぐシステムができていると感じました。

さすが伊東屋さんと思った出来事でした。 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。