SSブログ

ジェットストリームの芯がつまったら、こう直す。 [問題解決につながる]

この前の記事で書いたように、4色+シャープペンのジェットストリームを使っておりますが、シャープペンの芯がつまりました。

このシャープペンをパイロットのシャープペンを買って、針を調達し、やってみましたが、うまくできませんでした。

それで三菱鉛筆の相談室に電話してみました。

結論から言うと、自分では直せませんので、伊東屋などの店舗を通して、修理にだすということです。

この修理代は200円です。また消しゴムキャップをなくしましたが、この代金は100円です。

ということで、まだ不満はありますが、とりあえず修繕の見通しが立って安心しました。 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。