SSブログ

突然愛用パソコンが逝ってしまった。 [未来のために]

2004年12月から愛用していたエプソンのノートパソコンが突然動かなくりました。

数日様子を見ましたが、やはりだめで、マザーボードがだめになりましたが、ハードディスクは救出できました。

実際に開いてみると、ほとんど大事なデータはクラウドにしていたので、問題はない感じです。

今後Windowsだけで動くソフトをどうしようと思っています。

MacにWindows7を入れることも検討していますが、頻度が少ないので、わざわざいれることにもためらいがあります。

エプソンNT7100プロは良いマシンでした。左ボタンが2度だめになるほど使いましたので、自分としては使い切ったという感じです。ごくろうさまでしたと言ってあげたいです。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。