SSブログ

だんだんMacに慣れてきた、かも。 [Mac]

メインパソコンが丸6年たったせいもあるのかなあ、最近ものすごく不調になる。

メールを使うときだけでなく、Excelを使うときも突然考え込む。砂時計になる。なぜに?

そういう状況になると、すぐに起動して、レスポンスが早いマシンを使うことが多くなる。

実際そのために買ったわけだけど・・・

まだ私が使いこなせていない。まだWindows頭でやろうとすると、不満がでる。


来年時間をとっていただき、Macのヘビーユーザーにもう少し使い方をレクチャーしてほしいと思っています。

先輩、よろしくお願いします。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。