SSブログ

とりあえず体調回復につとめる。 [未来のために]

だいたい体調は元に戻りましたが、今日の自力はお休みしました。

会場がけっこう寒いのです。雪も降ったことだし、気持ち的には学校の自主休講のイメージです(^_^;)。

仕方ないので、仕事をしながら、DVD(今日が返却日だった!忘れてた)を見てしまうことにしました。

それから [DVD]

それから [DVD]

  • 出版社/メーカー: 東映ビデオ
  • メディア: DVD

死ぬまでにしたい10のこと [DVD]

死ぬまでにしたい10のこと [DVD]

  • 出版社/メーカー: 松竹
  • メディア: DVD

正直言って、私には良さがわからなかった。まだまだです。

「スーパー名医」が医療を壊す (祥伝社新書187) (祥伝社新書 187)

「スーパー名医」が医療を壊す (祥伝社新書187)

  • 作者: 村田 幸生
  • 出版社/メーカー: 祥伝社
  • 発売日: 2009/12/01
  • メディア: 新書

死は避けられないことに気づき、人は人生の大切さを知る。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。