SSブログ

超整理手帳 A5に転換 [超整理手帳]

10年以上、A6t型を使用しておりました。

国立2002年フタ付きバージョンです。

しかし、最近は背広の胸ポケットに入れないあり方を実行していたので、だんだんそれになれ、A5でもいいかと思っていました。

実際に12月10日ほどから、システミックにいれて、試していました。

単純には行きませんでしたが、様々な工夫をして、A5に移行が終了したところ、私の悪い虫が騒ぎ出しました。

カバーほしいよ癖です。

ということで、国立A5イージーカバーをゲットしてしまいました。カズンよりやや大きめで、2002年バージョン同様、ブタカバーになりそうな感じです。多くの資料をはさめるように、国立はある程度幅をもたせるコンセプトなんでしょうか。

とりあえず、来年はこのスタイルで行ってみます。

病気にならない7つのルール (双葉新書)

病気にならない7つのルール (双葉新書)

  • 作者: 新谷 弘実
  • 出版社/メーカー: 双葉社
  • 発売日: 2009/12/09
  • メディア: 新書

「継続」と「徹底」がキー。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。