SSブログ

ほぼ日カズン使う。 [私のお気に入り]

ほぼ日カズンが届いた話はずいぶん前に書いた。

2009年12月分のスペースは通常の半分なので、どうかなと思ったが、使っている。最初は不安なので、モチベーションシートと併用していたが、今は完全にカズンに移行した。

ペンはコレト4色の0.4を使っている。なにせカズンでは新人なので、12月中はお試しと思っていいろいろ考えて使ってみた。もともとジェットストリームの0.5の3色が付録であったが、下敷きを入れて書くにはややペンの感触が悪い。

またジェットは下敷きなしでは、ウラに筆圧がでそうな感じがする。というわけで、今はコレトをお試し中。

確かに持ち運びにはしんどい重さですなあ。2週間の使用報告でした。

忘却の力―創造の再発見

忘却の力―創造の再発見

  • 作者: 外山 滋比古
  • 出版社/メーカー: みすず書房
  • 発売日: 2008/07/16
  • メディア: 単行本

五体で感知するんだ!


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。