SSブログ

センベニア [日々発見]

はっきり言って、私はせんべい好きである。

お客さんの中にはわざわざ(私の訪問のためだけに?)せんべいを買ってくださっている方がいるくらいで・・・(^_^;)

実際にはせんべにあ(→せんべい+マニア)というほど、凝ってはいませんけど。

実は今日、1枚500円というせんべいを食べる機会を得ました。高級素材(米、水など)を使っているようでしたが、私には違いがわかりませんでした。ちなみにそのせんべいは「穂希」と書いてありました。

もちろん、私が違いがわからなかったから、・・という気はなく、自称「せんべにあ」と言ってもまだまだ鑑定ができないと思ったわけです。いつかこの業界?で鑑定団にでるのが、夢であるのに、さらに精進のためにせんべいをしっかり食べねばならんと強く決意した次第であります。

ファーストクラスに乗る人のシンプルな習慣

ファーストクラスに乗る人のシンプルな習慣

  • 作者: 美月 あきこ
  • 出版社/メーカー: 祥伝社
  • 発売日: 2009/12/01
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)

顔相はあなどれない。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。