SSブログ

またまた気になる文房具 [私のお気に入り]

mixiでモールスキンのコミュニティに入っている。

モールスキンのポケットタイプを数冊使用しているが、ペンホルダーがない。mixiでもときどき話題になっている。そこで話題になったものは私も一応チェックしたが・・・だった。数冊まとめ持ちをしているが、単体持ちをしたいので、ホルダーを探している。

モールスキンは紙質はそれほどいいとは思えないし、高い。が微妙に使いやすい。

ペンは私はペリカンジュニアを使用することが多いが、ベストマッチではないように感じる。しかしモールスキンにはボールペンは合わないと思う。

システミックも使っているが、ペンホルダーもつければよかったのにと思う。ポケットでの収納はどうなんだろう。超整理手帳のときも書いたけれど、ペンホルダーくらい考えて作ったらいいのに思うのは、私だけか。

手づくり文房具―自分スタイルにあわせるオリジナル・ステーショナリー

手づくり文房具―自分スタイルにあわせるオリジナル・ステーショナリー

  • 作者: 宇田川 一美
  • 出版社/メーカー: 池田書店
  • 発売日: 2008/03/14
  • メディア: 単行本
手作り文房具で愛着3倍。
明日は注目の谷川、森内A級順位戦、ここでアナウンスする必要はないのだが。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。