SSブログ

ついつい気になる文房具 [私のお気に入り]

なるべく(欲しくなるので)文房具店には近寄らないよう心がけていますが、先日つい(うっかり?)寄ってしまいました(^_^;)

悲しいサガというか、お馬鹿というか、あきれますが・・・

試してみたいモノはいくつかありましたし、実際レジ前まで持って行ったモノもありましたが、今回は我慢しました(えらいわたし!)。

手帳シーズンなので、ペンなどもいろいろ出ていて、気分は楽しくなります。当ブログをご覧いただいている方はたぶん文房具好きと推察しますので、お互いこの時期の出費には注意したいところですね。

STATIONERY HACKS!

STATIONERY HACKS!

  • 作者: 土橋 正
  • 出版社/メーカー: マガジンハウス
  • 発売日: 2009/10/01
  • メディア: 単行本

  • 本当にあなたの役に立つ道具かどうか、見極めよう。

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。