SSブログ

来年は「ほぼ日カズン」で行きます。 [私のお気に入り]

従来通り、予定は「超整理手帳」で管理しますが、日誌はどうしようかと思っていました。

長年モチベーションシートA4を使用していましたが、A4が廃止になります。同じシリーズのA5にするか、それとも別にするか、または自作シートA4を使うかといろいろ検討していました。

ほぼ日のオリジナル文庫サイズも考えてみました。以前2007年はこのサイズを1年使っていましたし。しかしながら、やはり眼がきついので、オリジナルサイズは諦めました。最低でもA5の大きさは確保したいと思ったのです。

気楽に思いつくままいろいろ書いてみたいという想いがあって、ほぼ日カズンの「ダークブルー×ゴールデンイエロー」を注文しました。どんな風に使うか、今から楽しみです。

日経ビジネス Associe (アソシエ) 2009年 11/3号 [雑誌]

日経ビジネス Associe (アソシエ) 2009年 11/3号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 日経BP出版センター
  • 発売日: 2009/10/20
  • メディア: 雑誌

手帳の季節が来たんだなあとつくづく思います。


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。