SSブログ

ロボコン愛情物語 [私のお気に入り]

録画していた「ロボコン愛情物語」を見ました。

ロボコン関係の番組は高専も大学もよく見ています。自分も小さい頃はプラモをはじめ工作が得意だったので、見ているとワクワクします。

アイデアを形にするのは、ロボコンも経営も同じだとつくづく思います。

今は経営というフィールドを選んでいますが、どこかでキャリアが違っていれば、そちらの道もあったのかもしれません。長男の進学をみていると、今の選択がいずれどのようになるのだろうと思います。

いつか彼もロボコンに出場しているような体験をぜひしてほしいと願っています。

コンサルタントの「解答力」 (PHPビジネス新書 108)

コンサルタントの「解答力」 (PHPビジネス新書 108)

  • 作者: 野口 吉昭
  • 出版社/メーカー: PHP研究所
  • 発売日: 2009/09/19
  • メディア: 新書

本質を一言に凝縮する。

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

新幹線のマナー戦略的千本ノック ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。