SSブログ

祝!イチロー2000本安打。 [私のお気に入り]

打ったシーンはmixiのコミュニティで見ました。

いやはや、すごいことです。でも私は本当はそのすごさをわかっていないと思います。

素人のわかる範囲は実はかなり低くて、それこそがレベルの低さの証左のようなものです。

今日は改めてKJ法の川喜田二郎著作集を読んでいました。

あの時代にこれをはじめたというのは本当にすごいなあと思います。

学生時代に発想法とか読みましたが、全然わかっていなかったなあと感じました。

脱「ひとり勝ち」文明論

脱「ひとり勝ち」文明論

  • 作者: 清水 浩
  • 出版社/メーカー: ミシマ社
  • 発売日: 2009/06/05
  • メディア: 単行本

軟着陸という日本的イノベーションを目指していこう。

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。