SSブログ

なあなあなでいこう。 [私のお気に入り]

産経新聞の書評を見て、図書館に本を予約しました。

そのときはたぶん10人待ちぐらいだったので、すっかり忘れていました。 メールで連絡がきて、取りに行ってきました。本を見ても、なんでこの本?と思いましたが、読み始めてみると、ちょうどいい感です。

この本で言う「なあなあ」とは「ゆっくり行こう」「まあ落ち着け」というニュアンス。

せっかくの夏休み、お盆休み。みなさん、「なあなあ」で行きまほ~。

神去なあなあ日常

神去なあなあ日常

  • 作者: 三浦 しをん
  • 出版社/メーカー: 徳間書店
  • 発売日: 2009/05
  • メディア: 単行本

少年の成長をなあなあで読みましょう。

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。