SSブログ

紳竜の研究 DVD [私のお気に入り]

1週間ほど前に購入しましたが、以下の部分は何度も見ました。

DISCは2枚あります。お薦めはDISC1の「手段」で、島田紳助さんがNSCで講演したものです。さまざまに事業をされている人が多いと思いますが、きっと彼の話は参考になると思います。

「何でも鑑定団」などを見て、彼に注目していましたが、改めて彼の芸を認識しました。彼はDVDでは本気で話をしていると思いますが、その本気で話している自分を十分理解しつつ、話していました。そのへんもさすがだなあと思いました。

へんな戦略の本を読むくらいなら、このDVDを見た方が、100倍いいです。つまらない本は捨てて、何度でもこのDVDを見た方がいいです。

紳竜の研究 [DVD]

紳竜の研究 [DVD]

  • 出版社/メーカー: アール・アンド・シー
  • メディア: DVD

自分の決め球と見せ球を知っていますか。


nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 1

qpa

某サイトで音声のみ視聴したのですが、
ゲームをあまり知らない私でも大変興味深いものでした。
他には、島田紳助氏の講演なども。
DVD「紳竜の研究」に収録されており、
私はその講演の音声だけを抽出し、
移動中に聞くほどハマっております。

by qpa (2012-02-17 16:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。