SSブログ

降りてゆく生き方 その後 [私のお気に入り]

月に新潟で「降りてゆく生き方」を見ました。武田さんや清水さんの熱意を感じました。

数日前の産経新聞にこの映画の記事が載っていました。→ http://sankei.jp.msn.com/life/trend/090623/trd0906232304011-n2.htm

思えば、この映画のプロデューサーの森田さんがはじめてこの映画の構想を新潟の清水さんにお話しする場に偶然立ち会いましたが、そのときは「ほんとに映画になるのかなあ」と思いましたが、実際にこのように素晴らしい映画ができて、よかったと思っています。

博覧強記の仕事術

博覧強記の仕事術

  • 作者: 唐沢 俊一
  • 出版社/メーカー: アスペクト
  • 発売日: 2009/06/25
  • メディア: 単行本

知識をアイデアに変えるのは、愛と感動だ。

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

超整理法の書棚の整理継続はカなり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。