SSブログ

自力整体のススメ 22 [自力整体]

正直なところ、自力整体はまだまだマイナーなんだなあ。

あと10年もすれば、もっとわかる人が増えてくるのかもしれない。

経営者のように、普段からストレスが多い方ほど勧めたいなあ。

でも実際にやっているのは、普通のおばちゃんやおじちゃん(私)のような人が多そうだ。

まあそれでもいつかは良さもわかるでしょう。

矢上先生の新刊が今日でたようで、早速買いました。今度はまた今までのと違っていていいですねえ。

一生サビない体をつくる「骨盤」自力整体

一生サビない体をつくる「骨盤」自力整体

  • 作者: 矢上 裕
  • 出版社/メーカー: 永岡書店
  • 発売日: 2009/06/10
  • メディア: 単行本

朝にやる気がでるタオル体操は、万人向けだと思います。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

前向きに生きる親の話で泣く。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。