SSブログ

今は住宅ローンの借り時か。 [未来のために]

今日は知人の経営する会社の住宅セミナーに行ってきました。

いくつものなるほどねえ、という話を聴くことができてよかったです。

その中で、今は住宅ローンの借り時であるという話がありました。確かにネットで調べてみると、そういう話が満載で驚きました。

この大変化が起きているまっただ中に長期のローンを組むというのは、正直なところ、私のような臆病でしかも収入の先が見えないものにとっては恐ろしい話です。しかし、ネットで見る限りでは多くの人が住宅建築を模索しているようで、ずいぶん違うものだなと感じました。

お金がたくさんあって、先行きがわかっている人にとっては、今は住宅でも何でもやりどきなのかあと思った一日でした。

大人の実力

大人の実力

  • 作者: 浅田 次郎
  • 出版社/メーカー: 海竜社
  • 発売日: 2009/04
  • メディア: 単行本

真の努力をする者は、自分の努力の至らなさを知っている。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。