SSブログ

ルーター買換ました。 [未来のために]

いつまでもやっていられないので、午後からヨドバシカメラに行って、新しいルーターを購入しました。前の2台はコレガでしたので、今回はバッファローにしました。

前回買ったのは2006年12月。今度はもう少し保って欲しいです。買ってきて設定などで苦しみ、つながったのは夕方。もうかなりストレスが溜まりました。しかし、まあ解決して何より。わかったこともいろいろあって、やはり身に良くつくのは経験ですね。

日本の暖簾―その美とデザイン

日本の暖簾―その美とデザイン

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: グラフィック社
  • 発売日: 2008/12
  • メディア: 単行本

日本文化の原点という感じがします。美しい。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。