SSブログ

自力整体のススメ 19 [自力整体]

昨日は2009年初めての自力整体教室でした。自宅でも多少やっていましたが、教室でやるとみっちり90分なので、やはりとてもいいです。

会場が寒くて、身体が暖まるまで先生と雑談をしていましたが、いつもよい話をしていただきありがたいことです。

インフルエンザ予防につながるカリキュラムをやっていただいたので、今度は自宅でもそれを寝る前にやろうかと思っています。

ヨガや太極拳などいろいろなものがありますが、結局自分の体力や考え方にあったものを選び取っていると思います。私も若いときからいろいろやりましたが、自力整体が一番合っているようです。そういうものに出会えて私はやっぱり運が良いと強く思っています。(*^_^*)

自力整体 矢上裕の「からだの本音」―ありのままの自分を輝かせる言葉

自力整体 矢上裕の「からだの本音」―ありのままの自分を輝かせる言葉

  • 作者: 矢上 裕
  • 出版社/メーカー: サンガ
  • 発売日: 2008/11
  • メディア: 単行本

ゆっくりじっくりと自分の身体と対話する時間を持ってみませんか。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

人生の春秋知的保留の重要性 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。